大宇宙のため、小宇宙のため、地球のため、魂のため・・・小さい事からでも出来ることからこつこつと、何かのお役に立ちたいと思う人々が集っているクラブです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「LourdesFountain」取扱商品のコーナー
2008年01月26日 (土) | 編集 |
こんにちは。
Lourdesと申します。サンメイツクラブの一人です。
浄化のお塩やローズウォーターのご購入はこちらからどうぞ。

  

氣の恵みイメージ

LourdesFountainのブログ「氣の恵」

Lourdesは、アロマ関係のお仕事をしています。また、瞑想インストラクターもしています。
将来は、氣を上手に使えるセラピストになることを目指しています。


2007年末に寄付致しました
2008年01月25日 (金) | 編集 |
2007年末に「熊本YMCA 国際協力青少年育成年末募金」へ10,000円募金しました。
ご協力いただいた方々に心より感謝致します。ありがとうございました。
